
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

4/20 朝の京成本線

どうも、こんばんは。朝、学校に向かう途中で自転車が故障してシャトルランどころじゃなかった管理人です。ちょっと強引ですね、はい( あ、シャトルランは全く良い記録なんか出ませんでした(´・_・`)


今日もいつも通り京成本線を撮ったりしてきたので、報告程度に。

f:id:ComExp2133:20160420191647j:image
23:3010 回送(うすい始発の上野ゆき)
乗車電は安定の3000形。

f:id:ComExp2133:20160420191813j:image
29:3006 普通うすいゆき
A11:3027 通勤特急上野ゆき
被った👏(・_・)wwwwwwww
そしてここ最近、A11は3000形ばっっっかり入ってるんですがそれは(
…個人的には、3700あたりも入って欲しいなぁ。笑

f:id:ComExp2133:20160420192009j:image
25:3556+3527-28→ 普通上野ゆき
月曜日と同じ運用だ(笑)
f:id:ComExp2133:20160420192330j:image
3500形の更新車って、なんか未更新に比べると顔が細長く見えますよね。

f:id:ComExp2133:20160420221521j:image
73K:3738 快速成田ゆき
あああこんな写真しかない(´・_・`)
f:id:ComExp2133:20160420221603j:image
まだ足回りはピカピカでした。

f:id:ComExp2133:20160420221626j:image
65K:3678 快速特急西馬込ゆき
この運用も3600ばかりですねぇ。

f:id:ComExp2133:20160420221712j:image
27:3032 普通上野ゆき
2日連続で同じ運用ですか(・_・)
まぁ、いいんですけどねw

今日はこんな感じでした。
では、また。