
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

4/19 朝の京成本線


どうも、こんばんは。シャトルランが明日なのに膝の痛みが激化した挙句にカメラまで壊れてしまった管理人です。いや、どうしてこの2つを関連付けてしまうのか…。(


f:id:ComExp2133:20160419211406j:image
23:3828 普通上野ゆき
いきなり地雷系な写真←
あ、いつものことですね。笑

f:id:ComExp2133:20160419211449j:image
A11:3026 通勤特急上野ゆき
…ああまた3000形だよ。せめて急行灯つけてくれ()

f:id:ComExp2133:20160419211540j:image
25:3528-27+3512 普通上野ゆき
3日連続してこの編成に遭遇。帰宅電も彼だったので、3日連続でお世話になりました。

f:id:ComExp2133:20160419211637j:image
65K:3688 快速特急西馬込ゆき
ちょっと引きすぎた…? まぁ顔が暗い時点でアレなんですけどね(笑)

f:id:ComExp2133:20160419211730j:image
27:3032 普通上野ゆき
3032きてぁw 志津で撮るのは初めてだったかな。とりあえず遅刻してまで撮り鉄はしたくなかったので、今日はこれで撤退しました。

では、また。