
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

4/18 東葉高速鉄道のラッピング車両に乗車

東葉高速鉄道
どうも、こんばんは。

今日は部活の後に東葉高速を使う用事があったんですけども、その時に東葉高速鉄道の開業20周年を記念したラッピング車両に乗れちゃったので報告程度に記事を書かせていただきます。

f:id:ComExp2133:20160418184339j:image
66T:2107F 快速中野ゆき
まさかこんな早く乗れるなんて思ってなかったもので、内心びっくりしました。笑

f:id:ComExp2133:20160418184435j:image
f:id:ComExp2133:20160418184446j:image
側面のポスターはこんな感じです。1000系とか懐かしい…というかほとんど記憶にない←

20周年の日には、また改めて記事を書く…かもしれません。笑

それでは、また。