
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

4/15 昨日と今日のいろいろ

初めに、平成28年4月14日の熊本の地震被災された皆様に心から御見舞申し上げます。


昨日と今日の分の写真が溜まって…はいないけれど、なんとなく記事にしちゃいますね。
f:id:ComExp2133:20160415220733j:image
2016.04.14. 志津にて。
A11:3758 通勤特急上野ゆき
いつも通り、酷い写真を量産しております。

そしてその数時間後、我が愛機が故障。涙。

…結局、今日の夕方に自力で直しました。

f:id:ComExp2133:20160415220946j:image
2016.04.15. ユーカリが丘にて。
53:3520 回送 (明るさなどを編集しています)
コンデジ流し撮りはできないと知りつつも挑戦して玉砕しました。本当にありがとうございました。

こんな感じです。
とりあえず、我が愛機が直ってくれたので一安心でした←


【おまけ】
f:id:ComExp2133:20160415221210j:image
臼井駅のマクドナルドが今日で閉店しました。私が受験生だった頃、夜飯を調達する為によく出入りしていたので寂しい限りです。今日は早めに地元に帰れたので、記念にフライドポテトだけ買いましたとさ。
…って書く必要あったのか(