ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

4/13 久々の志津カーブで

どうも、こんばんは。
今日も学校でした。最近朝起きられなくて辛いです。笑

では、今日の朝のなんちゃらを(なんちゃらって何だよ)。
f:id:ComExp2133:20160413213901j:image
21:3031 普通上野ゆき
まさかの3031っていうw 
そして不幸にもピンボケで撃沈。ありがとうございました。

f:id:ComExp2133:20160413214223j:image
63K:3768 快速特急西馬込ゆき
久々にこのカーブで撮影しました。なんか3768編成と3788編成はよく会う気がする…。

f:id:ComExp2133:20160413214436j:image
23:3003 普通上野ゆき
6両編成はこのカーブだと物足りない…?

A11:3028 通勤特急上野ゆき
被られたので割愛します(´・_・`)

こんな感じでした。
ちなみに、帰りに最寄りで3588の回送が来たから流してみたんですけど、見事に爆死してしまいました。明日以降晒すかもね←

では皆様、おやすみなさい。