ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

4/7 81Hと31Tとかをゆる〜く

どうも、こんにちは。新学期早々上履きを忘れるという曲芸を繰り広げてしまった管理人です。恥ずかしい限りですね。

明日から普通に授業なので、しばらく会えなくなるであろう81Hに乗車したりしてきました。

その前に朝の乗車電をば。
f:id:ComExp2133:20160407172850j:image
23:3008 回送(うすい始発の普通列車)
新学期初めの乗車電は3008編成でした。

f:id:ComExp2133:20160407173008j:image
A11:3708 通勤特急上野ゆき
いつもの通特は3700のトップナンバー。


学校が終わったら一旦帰宅し、お勉強をしてからもう一回出撃しました。
f:id:ComExp2133:20160407173128j:image
A03:3030 特急上野ゆき

この後、3648編成の快速で佐倉へ。
キセルにならないように改札を出てから、2番線に移動します。
f:id:ComExp2133:20160407173432j:image
53K:3618 快速西馬込ゆき
芝山鉄道車のこれに…乗らず、

f:id:ComExp2133:20160407173529j:image A05:3029 特急上野ゆき
8両編成で最新鋭のこれにも…乗らず、

f:id:ComExp2133:20160407173619j:image
f:id:ComExp2133:20160407173725j:image
81H:608 回送→快速三崎口ゆき
1680Hに乗りました( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
愛車の608編成が来てくれて嬉しさも倍増でした。あの独特な音がたまらないですよね。8Fで一番遭遇する事もあって、京急の中でも特に愛着がある編成です。

船橋まで乗ろうかと思ったけれど、なんとなく船橋競馬場で降りることにしました。
かぶりつき席に座れたとはいえ前面展望も雨で遮られてしまうので、今日は考え事とかをしながら走行音を楽しもう…と考えてたらうとうとしちゃいました←
f:id:ComExp2133:20160407174312j:image
船橋競馬場で608編成にお別れし、引き返します。かぶりつき席で寝てたからか、鉄ヲタっぽいおっさんに睨まれちゃいましたとさ。だって8Fの横揺れと走行音でなんか眠くなっちゃったんだもん別にかぶりつき席で寝たっていいじゃないk(ry
改札を出て再びホームに戻り、白い悪魔さんを待つことにしました。元々待つつもりだったけど。

f:id:ComExp2133:20160407174518j:image
A01:3027 特急成田空港ゆき

f:id:ComExp2133:20160407174626j:image
B51:3552 普通ちはら台ゆき

f:id:ComExp2133:20160407174701j:image
31T:5324 快速成田ゆき
突っ込みどころ満載な写真を撮影し、これで帰宅しました。ロンスカいいねぇ。

今日はこんな感じです。
ではまた。