ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

4/2 今日のなんたら

【はじめに】
本日(4月2日)の朝、Twitterのバグが発生した為、何人かのFFさんに御迷惑をおかけしてしまいました。乗っ取り等だったのかはわかりませんが、お詫び致します。本当に申し訳ありませんでした。





あ、本題いきますよ。

どうもどうも、新年度明けましてメリークリスマスです←は


新年度1発目の貧写真量産会を1人でやってきたので、報告程度に記事を書かせていただきます。

f:id:ComExp2133:20160402164424j:image
A13:3798 快速特急上野ゆき

f:id:ComExp2133:20160402164524j:image
f:id:ComExp2133:20160402164538j:image
55:3588 回送(定期列車です)
まーた755に充当されてました(
まぁ、なんかいつもに増して貧写真だけどまあいいや。

f:id:ComExp2133:20160402164649j:image
後追い。標識が被ったりパンタグラフぐっさりだったり微妙に傾いてたり…。もうだめだ。

f:id:ComExp2133:20160402164756j:image
どうして撮影したかわからない1枚。並び的なのをやりたかったんですかね。

f:id:ComExp2133:20160402164835j:image
51K:3658 快速西馬込ゆき
カッツカツ〜wwwwwwww
そういえばこないだもこの運用って3600じゃなかったっけ。まぁいいけど。

この後は部活に直行。怪我していた部分が治ったみたい?だったので結構走れました。まぁ満足いく走りには程遠かったですけどね(´・_・`)

f:id:ComExp2133:20160402164951j:image
27:3032 普通うすいゆき
津田沼からの帰宅電は最新鋭の3032編成。沸きました。笑 変なおじさんが近くにいたのは少し怖かったですけど。

てな感じです。
それでは、また。

こんなやる気のないブログですが(ぇ)、今年度もどうぞよろしくお願いします。