
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

最近の溜まってた奴を…

どうも、こんばんは。完全に腰を痛めた管理人です。

ここ最近の溜まってた写真とかを放出したいと思います。

まずは、最近運用を開始した3032編成の話題。なんと昨日乗ることができちゃったんで、早速。
f:id:ComExp2133:20160310181505j:image
f:id:ComExp2133:20160310181731j:image
f:id:ComExp2133:20160310181801j:image
f:id:ComExp2133:20160310181833j:image
3031編成と同じような感じでした。ただ車番の「2」がなんか…アレなんですけど()


続いては今日の朝の写真などを…
f:id:ComExp2133:20160310181304j:image
うすい1番線の成田側で撮影。何気3032編成がいますねぇ…。ちなみに今日の帰宅電も3032編成になりそうです、はい。

f:id:ComExp2133:20160310182105j:image
23:3025 回送(うすいから普通上野ゆき)
初めてこの構図で撮影してみました。我ながら案外悪くないかも?

f:id:ComExp2133:20160310182222j:image
29:3010 普通うすいゆき

f:id:ComExp2133:20160310182435j:image
A11:3408 通勤特急上野ゆき
…これはいけない(´・_・`) 最近よく被るのどうしてだよ…(笑)


と、まぁこんな感じです。


あ、そうそう。AE100形の引退記念乗車券はまだ残っている駅があるそうです。3032編成でも広告が掲示されてるくらいですからねぇ(  意外と余ってるらしいので、欲しい方はお早めに。発売駅で聞けばどこに残っているか教えてもらえると思えるので…。


では、また。