ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

今日の京成本線

こんばんは。

今朝は駐輪場から駅まで本気で走ったら乗りたい電車に間に合って少し嬉しかった←
というのは置いといて、今日製造した残念な写真を晒していきますよ。

f:id:ComExp2133:20160219182557j:image
63K 3848編成
いきなり派手にやらかしました() いやここまで酷いと涙が湧き出てきますね(´・_・`)

f:id:ComExp2133:20160219182822j:image
23 3009編成
あゝ…どうしてここまで酷いのだ。諸行無情なり(?)

f:id:ComExp2133:20160219182911j:image
A11 3027編成
これまでの失敗を考え、思い切ってここまで引いてみました。まぁ、悪くはないかもね。急行灯がついてないのはご愛敬。ただ満足できる出来ではないので、まぁ明日も頑張りたいものです…。
では、また。