
ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

2/17 朝の京成本線

なんかタイトルがアレですが、志津で撮り鉄してきただけです()

うすいからは3544+3546-45編成で志津に移動。通特の後に来る始発はユーカリが丘での待避がなく、志津や勝田台まであっという間に着きます(あっという間にも何もいつも通りなんですけどね)
f:id:ComExp2133:20160217183010j:image
61K 3818編成 快速特急西馬込ゆき
うーん…今日一発目だと思えば妥協できるかな。SSを1/200くらいにしたのにLEDが切れなかったのは良かったです。急行灯つけてよ…←

f:id:ComExp2133:20160217183306j:image
21 3828編成 普通上野ゆき。
後続の普通列車。昨日はこの時間の電車に乗ったなぁ。朝から6両編成の3700形に会えたのはラッキーかもね。

f:id:ComExp2133:20160217183423j:image
A21 3001編成 特急成田空港ゆき
…私は何がしたかったんだろう。

f:id:ComExp2133:20160217183504j:image
63K 3858編成 快速特急西馬込ゆき
あぁ…せっかく急行灯つけてたのにこれは…。でも急行灯ついてるとかっこいいですね。

f:id:ComExp2133:20160217183613j:image
23 3022編成 普通上野ゆき
はいはいはい事故りました事故りました。柵が入っちゃったよ…(´・_・`)

今日はバスで座りたかった故にこの普通列車で学校に向かいました。
てな感じですね。では、また。