ひがなり雑記帳

鉄道や飛行機、SKE48、乃木坂46が好きなおじさんが気ままに更新していくブログ。

部活帰りの寄り道

こんばんは。

今日は部活が早めに終わった故に、新京成に遊びに行ってきました。

f:id:ComExp2133:20160206182644j:image
面縦やろうとして思いっきり失敗…。せっかく愛車のN838編成が来てくれたのに。
それはいいとして(良くない)、やはり新塗装よりこっちの塗装の方が似合いますね。渋くてかっこいい。そしていつの間に君はラッピング終わったの()

とりあえずこれに乗車、京成津田沼に向かいます。途中で8938編成とすれ違いました。新京成もゆっくり乗りたいなぁ。

f:id:ComExp2133:20160206183214j:image
津田沼で下車、京成本線に乗り換えます…が。
入れ違いで入ってくる折り返しの電車が4両編成とのことで、せっかくだから撮影する事にしました。

f:id:ComExp2133:20160206183312j:image
ああああああああ色々と失敗だ(´・_・`)

まぁいいや、京成本線に乗ろう…。
やってきた3448編成で勝田台に戻りました。定期券を更新、今度は宗吾参道に向かう為に3001編成の特急に乗りました。
f:id:ComExp2133:20160206183810j:image
地元通過芸。

で、なんか親から帰宅を要請された故に大佐倉で急遽下車()
f:id:ComExp2133:20160206183900j:image
そのうち大佐倉訪問記でも書きましょうかね^~

雪の予報が出るくらい寒い中20分近く待って、ようやく電車が来ました。f:id:ComExp2133:20160206184027j:image
3678編成で佐倉に行き、我が父と共に帰宅。とにかく今日は疲れた故、明日に備えて休ませていただこうかなぁ。

ではまた。



あ、明日は大回りやってから下町日和きっぷエリア内をうろつくよw