ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

1/15 赤い快速電車に乗ってきました(1281H)

こんにちは。ブログのカテゴリが「4直と新京成」しか書けておらず、よく分からない焦りを感じている管理人です。

 
今日は学校が早く終わった関係で、またまた81Hに乗ってきちゃいました。
 
f:id:ComExp2133:20160115152219j:image
佐倉へ…行きたかったけれど、明日からテストなので我慢我慢。新1000形なだけに、勝田台で見る銀千は新鮮なものがあります(うるさい)。
 
f:id:ComExp2133:20160115152441j:image
スマホの無音カメラで撮影しているのでいつもながら酷い写真ですね、はい。
京急車のLCD京成本線の駅名が見られるのもなんか嬉しさがあります(?)
 
f:id:ComExp2133:20160115153012j:image
ああああ酷い写真だこと(´・_・`)
とりあえず今日はうすいで降りました。今度は急行灯つけてくれないかな←
何はともあれ、検査明けの車に乗ることが出来たのでよかったです。
img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }