ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京成AE4編成 スカイライナー5周年ラッピング解除

新しいブログで最初のブログネタにするのは、京成のAE形のあの編成です。

f:id:ComExp2133:20160109115210j:image
そうです(何が)!新型スカイライナーとしてデビューしてから2015年で5周年となることを記念してラッピングをしていたAE4編成です。
 
夏からおよそ半年の間、AE4編成はこの装いで走っていました。私がイブニングライナーに乗ると何故か必ずこの編成が当たったのですが、もうラッピングをした「特別な」AE4編成には会えないのだと思うと少し寂しいです。
 
青森から戻ってきた時、イギリスでの留学や埼玉での合宿を終えて限界に疲れていた時、遠征の帰りなど、本当にお世話になったと思います…ってAE4編成自体は引退なんてしませんけどw
半年間の短い間とはいえ、ラッピングの大役を担ったAE4編成、お疲れ様でした。
img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }